> HOME

  

Posted by at

独立のお知らせ

2016年04月21日

梅ことrutarutaがこの度、独立してお店を持つ準備をすることになりました。

短い間でしたが、この間訪れてくれたお客様には二人から御礼申し上げます。

また新天地は未定とのことですが、これからもSPADE並びに梅の独立も皆様に応援していただけると大変嬉しい限りです。

それと今日雫さんが出勤してくれました。

不定期ですがこれからはスタッフ二人表示になっていたらNaoki&雫であることも伝えておきます。

以上、ご報告でした。



from Naoki & 梅



  


Posted by Naoki at 20:45Comments(0)

心機一転 店名 建物 変わりました!

2016年04月18日

本日をもって和風 DIning Bar 不識庵は 閉鎖 SPADE として生まれ変わりました。

スリンク看板はこちら!



雫さんと連絡が取れていないため梅と2人でとりあえず頑張ります。

これからもご愛好よろしくお願いします!!!

  
タグ :NewVoiceBar


Posted by Naoki at 05:12Comments(0)